> HOME > お知らせ > Sannomiya店移転のお知らせ

Sannomiya店移転のお知らせ

2011年04月11日

こんにちは〜 くみぼーです。

SannomiyaSIM全面改修に伴い、当店も若干場所が移動してます。
建物もまわりの景観に合わせて南仏風?の外観にしました。
(テクス変えただけですけど^^;)
プリムに余裕があまり無いので、内装は全く凝ってません・・・

Sannomiya店移転のお知らせ

場所はこの辺。
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/166/87/26

前から景観がよかったSannomiyaSIMですが、さらによくなりましたよ〜

ちなみにまだ何区画か空きがあるようです。
改修後のきれいなSSが載ってるので
詳細はSIMオーナーのTopawさんのブログでご確認くださいね〜
http://topaw.slmame.com/

Posted by Kumibou at 14:40│Comments(0)お知らせ

タグ :Sannomiya三宮

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本店移転のお知らせとLB入替
LBヘアーの不具合について
Twinkle Night Bazaar 2011
JSP *ANNEX* MALL改修に伴う場所移動について
LB移動しています
本店若干移動してます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本店移転のお知らせとLB入替 (2012-07-17 10:07)
 LBヘアーの不具合について (2011-12-19 20:06)
 Twinkle Night Bazaar 2011 (2011-07-01 10:11)
 JSP *ANNEX* MALL改修に伴う場所移動について (2011-04-29 10:23)
 LB移動しています (2010-07-06 00:14)
 ソラマメ様子見です (2009-08-18 17:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。